fc2ブログ

入院生活15日目

2013/02/24(Sun) 06:43

おはようございます!

今日も、無事に朝を迎えることができました。


春も近づき、外は良いお天気らしいのに、

このいい季節を肌で感じられないのがツライとこですが。。。


だけど、ニュースを見る限りでは、花粉などの飛散も多いみたいですね。

花粉症があるので、その点だけは助かっています。


実は、昨日は朝から出血がとまらず、1日中ヒヤヒヤ。

夜も同様で、ウトウトはするものの、完全には寝付けませんでした。

でも、なんとか、また1日積み重ねることができました。


お腹の中にいる赤子を、まだ出てこないように説得しながら、

1日ずつ焦らず積み重ねていくしかありませんね。


正直、いろんな事に対して不安や焦りもあります。

仕事のことや、家庭のこと、洋裁のこと、ブログやshopのこと。。。

数えればきりがありません。

プレ企画の発送も、最後の方の連絡を待っていた時だったので、

発送もできていないし。。。

あっ!!

そういえば、あと1名ご連絡先等お知らせ頂いていない方がいらっしゃいます。

こういう状況ですので、まだ、連絡をお待ちしますので

是非、お知らせくださいね。


診察だけで、すぐに帰宅する予定で向かった病院から救急搬送され、

本当に、着の身着のままでベッドに縛り付けられてしまい、

何もかも中途半端なまま。。。

気にならない訳はないけど、どうしようもないのが現実。

退院できたら、3倍くらい頑張ればいいや!!って自分に言い聞かせながら、

なんとか頑張ろうと思います。


したいことたくさんだー!!

退院できたら、寝る暇も無さそうです(笑)


それでは。

皆様、楽しい1日をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top