fc2ブログ

完成品あれこれ~!!!

2017/05/24(Wed) 10:28

こんにちは。^^


今日は生憎のお天気。

昨日の夜は降っていたけど、今は曇り。
と言っても、今にも降りだしそうだけど・・・。

まぁ、菜園に水播きしなくていいし、たまにはいっか!!

きっと、そんなこと言っていたらあっという間に梅雨入りするんだろな。
そういえば、あちらこちらで、立葵の花を見かけるようになりました。

5/26(金)予定通り、オープン致します。
昨日より、プレビューしておりますので、良ければ覗いて見て下さい♪

また、今まで基本的に2週間ごとにオープンして参りましたが、
次回から3週間おきのオープンにさせて頂こうかと思っております。

正直、着数も増え、かなり無理のある状態でした。
細く、長く続けたいと思いますので、ご理解を頂けると幸いです。^^


さてさて・・・。


あれこれ出来てます!!!


DSC02449-20170523-083420.jpg


           DSC02455-20170524-093954.jpg


DSC02451-20170524-093954.jpg


シャーリングの黒の五分袖
ドロストミニギンガムとベージュ

3点とも金曜日に販売予定です。

前回もそうだったのですが、
「本当に21:30にオープンしていますか??」
「ずっと見ていたのに、soldoutのままですが??」
「会員登録をしないと表示されないのでは??」と言うメールをちょくちょく頂きます。

えーーーっと、オープンしていますし、会員でないとと言う設定などもしておりません。(汗)

パソコンの時計の表示が21:30変わったことを確認してから、ポチッとお店を更新しています。
そのうえで、お店のtopページを表示して、soldout表示が消えたことを確認して、
その場を離れるようにしております。

皆様がPCや携帯端末を使われる状況はそれぞれ違うかと思うので、
一概には、お返事出来かねるのですが、オープン時間を過ぎたら、一度、更新をかけて頂くと
いいのかもしれません。

上に書いたような疑問に、「あーーーそれそれ!」と思われた方は、ぜひ、試してみて下さい!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top