fc2ブログ

エプロンワンピ試作。

2017/03/10(Fri) 09:17

こんにちは。^^


今日も寒い!!
そして、相変わらずの花粉MAX。

ツライ・・・。

それでも、桃や木蓮の花を見ると嬉しくなります。^^
少しづつ、春のカホリですね。

鼻詰まってますけど。(笑)


さてさて・・・。


先日、ゆるベストにポケットつけて、サロペットと同じ肩紐にした
ワンピをご紹介したのですが、色々あり、作り直しました。

ちょうど、今回のオープンの分もすべて完成したところだったので、
サクッと試作してみました。^^


DSC02234-20170310-085353.jpg


              DSC02235-20170310-085353.jpg


DSC02236-20170310-085353.jpg


ギャザーの入った大きなポケットを付けました。^^
後ろはゆるベストと同じく、リボン結びに。

裾は来た時に両脇が下がり、いい雰囲気を作ってくれますよ。

とりあえず、モニターさんにお願いして、最終チェックをしてから、
3/24のオープンに販売できればなと思っています。


先日、LINE@等の件を書きましたが、現在、思案中です。

あの時には、もう一台iphoneをと思っていたのですが、
色々考えると、2台持ちも面倒だな・・・とか。

悩ましい。


話変わって・・・。

子供たちが喧嘩している時、良くこう言います。
「同じこと言われたらどう?? 考えてみてごらん」と。

子供たちに怒ったりする時って、日頃、忘れがちなことを言っていたりしません??

子供に色んな事を教えながら、色んな事を教わり、再認識。
面白いなって思っちゃいました。(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top