fc2ブログ

*リクエスト* ボタンいっぱいワンピース

2015/11/19(Thu) 10:43

こんにちは。^^


やっと晴れたー!!
さっきまで、どよーんとしていたけど、一気に雲が晴れて日差しが降ってきましたよ♪

また、週末には下り坂みたい。
短い晴れ間を満喫しなくっちゃっ♪


さてさて。


リクエストもあり、ボタンいっぱいワンピース作りましたよ。^^
今回は、少しだけ入荷した洗い加工を施したリネンを使いました。

  
                          DSC00579271118.jpg


DSC00577271118.jpg


フレンチスリーブで、重ね着にぴったり。
インナーをあれこれ変えて楽しめそうですね。

綺麗な黒のリネンに密集した貝ボタンがよく生えます♪

着画でもと思ったけれど、また、ボーダーを重ねちゃいそうなのでやめときます・・・(笑)

このくらいの袖だと、色んな袖丈とも合わせられるので、一年中楽しめます。
こちらも、次回、販売予定ですので、よろしければ、覗いてみてくださいね!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top