サンドメマシテ。^^
えっと、最近、
メールが届かないというお客様が良くおられます。
その大半は、スマートフォン、携帯での
キャリアメールをご使用の方なのですが、
恐らく、「
迷惑メール設定」とは別の「
なりすましメール設定」に引っかかっている物と思われます。
迷惑メール設定の
指定受信のほか、なりすましメール設定の
指定受信も設定して頂かないと
一部、メールが届きませんので、設定を今一度ご確認くださいませ。
また、キャリア別に設定の仕方を書いてあるサイトを見つけましたので、宜しければ参考にされて下さいね。
『迷惑メール、なりすましメールの回避方法一覧』また、その他のアドレスにつきましては、
入力ミスや
迷惑メールフォルダに
振り分けられている場合がほとんどですので、
迷惑メールフォルダも合わせて確認をお願い致します。^^
基本的に、ご注文翌日までには、
受注メール(タイトル:ご注文ありがとうございます。)を
お送りするように心がけております。
ですので、
受注確認メール(自動配信)3日程度経ってもメールの届かないときには
一度お問い合わせを頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。