2014/11/06(Thu) 10:53
こんにちは。^^
今日は朝から小雨がぱらつくお天気。
こんな日は、なんとか保ってきた気分も下降気味・・・
こういう時には好きな音楽でも聴きながら、仕事に没頭するのが一番。
Primal Scream - Crystal Crescent
最近、自分が一生懸命頑張ってきたことを、平気で真似をされるというか・・・
そもそも、「真似された!」なんて私の思い上がり出しかないけど。
タイミング的にね・・・
別に良いんだよ、別になんとも思っちゃいないの。
でも、何だか、もやもやするってだけ。
思いついたことがたまたま同じだっただけかも知れないし、
誰でも思いつく事かも知れない。
でも、笑顔で何事もなく接しておいて、ずるくないかな??
冗談混じりに「えへへ!私も真似っこしちゃった。^^」とかでも言ってくれればいいのに。
私なら、もし、真似をしていなくても、同じような事をする時には、一言言うと思う。
「あーーーそれ、いいね。^^ 真似させてもらっちゃおっ!!」って。
何だか、愚痴になっちゃった。
さてと、そんな事は忘れて仕事しよっと。^^
今日は、チャコールの変形プルを紹介しようかなぁって思っていたけど、まだ、乾いていなかった・・・
明日のshop追加までには乾くかな??
Page Top↑