fc2ブログ

グリーンリネンの最後は・・・

2014/07/17(Thu) 15:12

読者登録を受け付けています。^^  ←コチラからどうぞ。(左サイドバーにもフォームがあります。^^)

※随時オーダー受付中です。^^  お気軽にどうぞ!! 現在~2週間程度のお時間を頂いております。

 お問い合わせの際には kfgwebshop1304☆gmail.com(☆←@)を受信許可にして下さいね。


こんにちは。^^

ようやく、梅雨が明け毎日カンカン照り
先日まで、雨ばかりで嫌気がさしていたのに、梅雨が明ければ嘘のように降らない。

季節の移り変わりって本当、不思議ですね。

先日、お迎えに行った帰りの車中、急にむぎこが「オットー ウンテン バンガッテ!!」って(笑)
多少の間違いはあるものの、いつの間に、こんな文章話せるようになってました。

でも、急にそんなこと言われて、夫も苦笑いでした。


グリーンリネン これで最後です。^^
こちらは、定番で入りそうなので、ご要望があればいつでもどうぞ♪

 
                        DSC08094250408260717b.jpg


DSC08095250408260717b.jpg


ボタンいっぱいのフレンチワンピースにしました。^^
今まで、使っていた生地より、少し薄手にはなるのですが、私はこの厚さが一番好きです。

リネンの質感が一番楽しめるし、洋服に仕立てた時に、
ギャザーやドレープがすごくきれいなんですよね。

リネンはもともと夏生地ですが、このくらいの厚さなら、重ね着すれば一年中着れるし、
厚手の物に比べると、取扱いも簡単な気がしますよ。^^

すごく、気持ちのいいリネンですので、是非、手にとって見て下さいね。^^
こちらも、次回、販売予定です。



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top