fc2ブログ

試作中のジレワンピース

2014/06/12(Thu) 15:22

読者登録を受け付けています。^^  ←コチラからどうぞ。(左サイドバーにもフォームがあります。^^)

※6/10~6/20まで、ご注文受付中です。お気軽にどうぞ!! 

※プレ企画ご当選のverre irise様マナスル様、メールフォーム又は鍵コメよりご連絡をお願い致します。
 6/16までにご連絡頂けない場合には、お取消しとなりますので、あらかじめご了承下さいね。

※shopやブログで使用しておりますメールアドレスを変更致しました。
 新しいアドレスは・・・ kfgwebshop1304☆gmail.com (☆→@)です。
 お手数ですが、迷惑メール設定などされていらっしゃいましたら、ご変更お願い致します。


さて・・・

というわけで、本日は2回目

きょうは、久しぶりにすっきりとしたいいお天気です。
やはり、今朝がたまで降っていただけあって、かなりジメジメ

昨日、植えた野菜たち大丈夫かな・・・


今日は、現在、試作しているジレワンピース
微妙に悩んだ部分もあり、試作も兼ねて自分用に作ってみました♪

                   
                         DSC079702504082606012b.jpg


思った通り、間違っている箇所が・・・
ちょっぴり、手直しが必要なようですので、shopに出すのはもう少し先かな。

ウエストに別添えの紐があるので、後ろで結んでロングジレ風にも使えるワンピース。
デニムとTシャツに合わせてさっと着れるものが欲しくて。

手持ちの物などを参考に作ってみたのだけど、どうかなぁ??

どりあえず、ちゃんと直してもう一度作ってみます♪



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top