fc2ブログ

スキッパープルオーバー

2014/04/03(Thu) 16:04

読者登録を受け付けています。^^  ←コチラからどうぞ。(左サイドバーにもフォームがあります。^^)

※只今、オーダーは8着待ちとなっております。お時間がかかってしまい申し訳ありません。



こんにちは。^^


ようやく、次女の熱が引きました・・・
でも、突発だし、40度が4日も続いていたので、かなりご機嫌は斜め

でも、午後からは少しづつ良くなってきたようです。

もう、早よ、保育園へ行ってくれーーー!!(笑)

そして、ゆずこの回復とは裏腹に、お天気は下り坂で、先ほどから雨がポツリ。
明日からは少し寒くなるようです。

体調管理に十分に気を付けなくてはですね。^^


さてさて。

先日のプルの胸元スッキリタイプ

 
                DSC07712250408260331@blog.jpg


胸下でふんわりと広がります。^^
くるくるっとロールアップしたデニムペタンコシューズ

インナーを色々変えて楽しめそうですね。

なんだか、バタバタでshopなかなか、追加できずにいます。
明日には落ち着きそうなので、追加できるかな??

shopに関しては今の所、お品代を特に変える予定はございません。
送料だけは、消費税分上がってしまいますが、ご理解頂ければと思います。^^




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top