2021/07/14(Wed) 14:48
こんにちは。^^
なんだかお天気やらオリンピック騒動やら落ち着かない日々ですが、
いかがお過ごしですか??
こちらは月曜日に梅雨明けとなりました。
梅雨明けした瞬間から暑いっ!!!
もう、朝7時前から暑いので、勘弁してほしい。
そして、待ってましたとばかりの蝉の声のうるさうことと言ったら・・・。
とはいえ、昨年の今頃の得体のしれないウイルスに慄いていた状態からすれば
気持ち的には少しだけ晴れやかな夏なのかな。
あっつい日が続きますが、頑張って感染予防に努めましょう♪
さてさて・・・。
Instagramでちらっとお知らせしましたが、
しばらくの間、いつも以上に不定期オープンとさせて頂きます。
8/1~8/31までの子供たちの夏休みが一番大きな原因なのですが、
すでに塾の夏季講習などが始まっており、しばらくの間、送迎やお弁当の準備等で
毎日、ドタバタになりそうなので・・・。
今までは一度に何種類かを受け付けておりましたが、
種類を絞って、納期を短くして、受け付けられるときに受付を行おうと思っています。
先週の土曜日にシャツTの受注を受け付けたような感じです。
Instagramで「今から受け付けまーす」みたいな感じですかね。
出来る限りメルマガも書きたいのですが、こちらはPCを開かなければならないこともあり、
主に、Instagramでの告知になりそうです。
子供達には楽しみな夏休みなのでしょうが、親にとっては軽い地獄です・笑
会社も子供と同じだけ夏休みになるといいのにな・・・。
というわけで、ご理解頂けると幸いです。^^
2019/11/06(Wed) 14:28
こんにちは。^^
今朝も冷え込みましたね!!
子供たちは、果敢にも半ズボンで登校。
玄関を出るなり、「寒い寒すぎるーーー!!!」と大騒ぎ。
だから、ハイソックスはいたら??って言ったのに・・・。
ようやく、暦に季節が追い付いてきた感じ。
寒暖差が激しいので、風邪ひかないようにしましょうね!!
さてさて・・・。
昨日、着画をご紹介したオフタートルワンピース。
本日、21:30~受注受付を致します。
お取引期間は、本日オープン後より、11/13(水)まで。
※期間内にご入金が難しい場合には、ご相談下さいね。
発送は、11/20~と考えております。
ただ、受注数量によりまして、前後する場合もございますので、
目安としてお考えいただければと思います。
それでは、たくさんのご来店、お待ちしております。^^
2019/10/18(Fri) 10:43
こんにちは!!
今日はこちらは雨。
先程から、豪雨速報がピコピコとなっております。
先週末、日本列島に上陸した台風19号。
日を追う事に、その被害の甚大さが浮き彫りになっております。
被災なさった皆様には、心よりお見舞いを申し上げると共に、
1日も早い、復興をお祈り申し上げます。
さてさて。。。
本日、10/18(金) 21:30~オープン致します!!
既に、お品物はプレビューしておりますので、
宜しければ覗いて見てくださいね。
お取引期間は本日より、10/25(金)まで。
発送は、10/28(月)~を予定しております。
それでは、沢山のご来店、お待ち致しております。
2019/08/19(Mon) 15:12
こんにちは!!
今日は、台風以外で、久しぶりに雨。
久しぶりに涼しく感じる1日です。
明日まではお天気悪いみたい。
酷暑が戻る前に、体力を戻さなきゃね!!
さてさて。。。
次回分のプレビューを開始しましたので、
宜しければ、shopに、遊びに来てくださいね!!
openの日程はまだ未定ですが、近いうちにと思っております。
決まりましたら、また、メールマガジン等でお知らせしますね!!
2019/08/05(Mon) 13:36
こんにちは!!
相変わらずの酷暑が続いていますが、
皆様、夏バテなどしておりませんか??
台風も近づいています。
進路地域の皆様、備えを十分になさって下さいね。
何事も起きませんように。。。
さてさて。
本日、前回、ご注文分の全ての発送を終了しました。
お受け取りのほど、お願い致します。
尚、ネコポスはポスト投函になりますので、
入らない場合は、持ち戻りとなり、再度、発送をし直さなければなりません。
その場合、送料は二重にかかり、お届けまでのおお時間も、
持ち戻りの時間を合わせると倍以上掛かってしまいます。
ですので、ネコポス発送のお客様につきましては宅配ボックス等
ご準備をお願い致します。
Page Top↑